自然の調和を通じて、内なる平和を見つける旅

八ヶ岳は、ここのところ雨氷という超常現象により、枝木花の植物が全て氷に形どられ
非日常なる森の世界が広がっています。

奇跡的な景色を眺める事で、童心にかえり、自分を取り戻す時間を得ることができます

事実、四季折々の八ヶ岳を定期的に訪問する人たちは、自分を取り戻し、癒され、感性が開き、クリエイティブな暮らしや仕事を表現していく事でワクワクするような輝きの毎日を送っています。

あなたがもし、何もしない一日や自然と調和して自分だけの時間を取り戻すとしたら、どんな変化が訪れそうですか?

子供の頃に体験した感情を、新しい形で表現される世界があるとしたら、そんなワクワクが生まれそうですか?

4月分の募集を開始した、八ヶ岳リトリートベースの森で行うビジョンリトリート。

観光だけでは得られない、静かで無垢な森を味わう時間。

KIKI八ヶ岳リトリートベース主催の林なつ子が、自然とあなたを繋ぎ、生き生きとしたビビットなビジョンを描くお手伝いをします。

オプショナルプランで八ヶ岳の素晴らしい選りすぐりのスポットにご案内することも可能です。

予約、申し込みは下記より受付しています。

春はすぐそこ、
八ヶ岳でしか味わえない澄み渡った空気間と暖かで柔らかな春の訪れをここで体験しませんか?

Follow me!

\ 八ヶ岳リトリート最新情報配信中!/

友だち追加